このサイトはアフィリエイトによる収益を得ています

女子必見!ディズニーおせち2018 プリンセス三段重はキラキラ感満載!

2018年にベルメゾンが発売するディズニーおせち料理。

その中の「ディズニープリンセス 三段重」の詳細と感想をご紹介します。

女の子らしいキラキラ感があるおせち料理なので女子はテンション上がりますよ。

小さい女の子がいるご家庭にお薦めです。

三の重はスイーツを中心に

ディズニーといえば女性が主役・あるいは活躍する映画が多いですね。

「白雪姫」や「美女と野獣」「シンデレラ」など、挙げればきりが無いほど。

「ディズニープリンセス 三段重」はそんなプリンセス達をテーマにしたおせち料理です。

重箱も料理も女の子らしさで一杯!

ご家庭に女の子がいるなら、このおせちがお薦め。

この記事では「ディズニープリンセス 三段重」の重箱デザインや料理を詳しくご紹介します。

「ディズニープリンセス 三段重」の詳細については、ベルメゾン公式サイトもあわせてご覧ください。
↓↓↓

ベルメゾン

早期割引7%オフクーポン配布中:2017年10月22日申込まで。

ベルメゾン 公式サイト
おせち・ディズニープリンセス・三段重(ディズニーシリーズ)
ディズニーおせち特集icon

目次:2018 ベルメゾン ディズニープリンセス 三段重

  1. 重箱は透明!キラキラ女子感ハンパない
  2. 料理もカラフルで女子らしいおせち
  3. 付属品紹介!風呂敷にはキャラがいないので大人女子も使えそう
  4. 早く注文するほどクーポンで割引になる
  5. まとめ:女の子なら一度はこんなおせちを体験したいはず

重箱は透明!キラキラ女子感ハンパない

こちらが「ディズニープリンセス 三段重」の重箱です。淡いパステルカラーで、おせち料理とは思えないほどのキラキラ感!

ディズニープリンセス・三段重

中身はこんな感じです。広げると豪華に見えますね。

ディズニープリンセス・三段重 おせち料理を広げた全体の画像

このおせちに登場するのは5人のプリンセス達。

  • 「白雪姫」の白雪姫
  • 「眠れる森の美女」のオーロラ姫
  • 「シンデレラ」のシンデレラ
  • 「美女と野獣」のベル
  • 「塔の上のラプンツェル」のラプンツェル

5人のプリンセスが描かれた重箱の蓋

アナ雪のアナは入っていないのですね。そういえばアナ雪のおせちって作らないのかな。

おせちの重箱は透明な素材で出来ています。女の子なら喜んでくれそうです。綺麗ですね。

透明な素材で出来ている重箱

透明だとデザインがよく分からないので黒い背景でご紹介します。

右側には白雪姫とオーロラ姫。

白雪姫とオーロラ姫

左側にはシンデレラとベル

シンデレラとベル

そして手前にはラプンツェル。

ラプンツェル

おせちは蓋だけでは無く、各段の重箱も透明です。

側面も透明です

よく見ると、ガラスの靴などプリンセス達に関連するアイテムが描かれています。

ガラスの靴などが小さくデザインされている

透明な重箱ってとても珍しいですね。こんなおせち料理はベルメゾンでしか買えないかも。

↑ページトップに戻る

料理もカラフルで女子らしいおせち

次におせち料理の中身を紹介します。

2018年のディズニーおせちは、「減塩」「ライトカロリー」など、ディズニーの栄養成分に関するガイドラインの基準に適合するように作られているので、お子さんにも安心です。

まずは一の重。祝い肴を中心にしたお重です。シンデレラ城とシンデレラ姫を描いたバランが入っています。

一の重は黒豆や数の子などの祝い肴中心

リボン型のピックも可愛いですね。

リボン型のピック

次は二の重。リボンを模した結び麩やバラの花びらをかたどったニンジンなど女子らしいアイデアが光ります。

二の重は魚の焼き物や煮物

ベルとオーロラ姫のバランが入っています

オーロラ姫のバラン

ニンジンがよくできています。後ろにはベルのバラン。

薔薇の花をもしたニンジン

そして三の重は和の食材とスイーツを中心としたお重です。

三の重はスイーツを中心に

奥はスイーツでマンゴーとストロベリーのケーキなど。

手前が和の料理。プリンセスコレクションのロゴが入った器にはイクラが入っています。

バランは白雪姫とラプンツェル。

↑ページトップに戻る

付属品紹介!風呂敷にはキャラがいないので大人女子も使えそう

ベルメゾンのおせちは、風呂敷、祝い箸、ぽち袋もキャラクターをモチーフにしたオリジナルデザインです。

こちらは重箱を包む風呂敷です。淡い色のデザイン。

付属の風呂敷

真ん中にはプリンセスコレクションのロゴマーク。

風呂敷の中心にはプリンセスコレクションのロゴ

重箱の側面と同じデザインが描かれています。

重箱の側面と同じく、ガラスの靴などがデザインされている

プリンセス達が描かれていないのが寂しいかもしれませんが、むしろ大人の女性も使えそうで良いかもです。

会社にお弁当箱を包んで持って行けそうです。

こちらは祝い箸。こちらもシンプルなデザイン。

祝い箸

バラが小さく描かれています。

祝い箸のデザインは薔薇の花

ぽち袋もどちらかと言えば大人っぽいデザインですね。

ぽち袋

ぽち袋は子供にあげる物だからプリンセスが描かれて欲しかったかな。

ぽち袋のデザイン

↑ページトップに戻る

早く注文するほどクーポンで割引になる

ベルメゾンでは、ネット限定で「ディズニープリンセス 三段重」の早期割引キャンペーンを開催中です。

早く注文すればするほどお得な価格で購入できます。

割引率は以下の通りです。期間が決まっているのでお早めに!

  • 第一弾 10%オフ(2017年9月18日(月)の注文まで)
  • 第二弾 7%オフ(2017年10月22日(日)の注文まで)
  • 第三弾 3%オフ(2017年11月26日(日)の注文まで)

高額商品なので数%でも差は大きいですよ。

「ディズニープリンセス 三段重」を購入するなら、下記リンクからどうぞ
↓↓↓
通販のベルメゾンネット
おせち・ディズニープリンセス・三段重(ディズニーシリーズ)

↑ページトップに戻る

まとめ:女の子なら一度はこんなおせちを体験したいはず

というわけで、「ディズニープリンセス 三段重」のご紹介でした。

小さい女の子なら、一度はこんなおせち料理で正月を迎えてみたいですよね。

ご家庭に女の子がいるなら、是非「ディズニープリンセス 三段重」を購入してみては如何でしょうか?

「ディズニープリンセス 三段重」を購入するなら、公式サイトからどうぞ。期間限定で早期割引キャンペーン中です。
↓↓↓
通販のベルメゾンネット
おせち・ディズニープリンセス・三段重(ディズニーシリーズ)

ベルメゾンネット

その他の、ディズニーおせちはこちらからどうぞ。
↓↓↓
通販のベルメゾンネット
ディズニーおせち特集icon

※掲載した画像は試食会に参加したなかちょんさんの撮影によるものです。
なかちょんさんのご厚意により掲載させて頂いております。