このサイトはアフィリエイトによる収益を得ています

2017くまのプーさん三段重おせち料理は大人女子に大人気!

2017年のベルメゾンディズニーおせち料理、「くまのプーさん三段重」をご紹介します。管理人による口コミ感想です。

「くまのプーさん三段重」はプーさんの顔の形をした重箱のおせち料理です。

シックで可愛らしいデザインが大人の女性に人気だそうです。

ベルメゾン 2017 くまのプーさん三段重 タイトル画像

ベルメゾンが毎年発売する、ディズニーおせち料理。

今回は2017年のお正月に向けたディズニーおせち料理の中から「くまのプーさん三段重」をご紹介します。

「くまのプーさん三段重」は、大人の女性のディズニーファンから人気があるおせち料理です。

残念ながら、料理内容の展示が無かったため、重箱や付属品、スイーツのみのご紹介となります。

「くまのプーさん三段重」の料理内容については、ベルメゾン公式サイトをご覧ください。
↓↓↓
通販のベルメゾンネット
おせち・くまのプーさん・三段重icon
ベルメゾンネットディズニーおせち特集

iconicon

目次:2017 ベルメゾン くまのプーさん三段重

  1. クラシックな優しいデザインの重箱
  2. 付属品のぽち袋や手ぬぐいカレンダーもクラシックデザインで良い感じ
  3. カスタードプリンにココアパウダーをかけてプーさんの顔を作れる!
  4. 早く注文するほどクーポンで割引になる
  5. まとめ:おしゃれなデザインなので独身女性にお勧め

参考:2017 ディズニーおせち レビュー記事一覧

ベルメゾンネット

クラシックな優しいデザインの重箱

こちらが「くまのプーさん三段重」の重箱です。優しいクラシカルなデザインがとても良い感じですね。このデザインいいなあ。

ベルメゾン 2017 くまのプーさん三段重

↑ページトップに戻る

付属品のぽち袋や手ぬぐいカレンダーもクラシックデザインで良い感じ

付属品のぽち袋や祝い箸も重箱同様のクラシカルなデザイン。

このぽち袋、すごく良いですね。これ可愛いよ!とても良い!

2017 くまのプーさん三段重 ぽち袋

祝い箸のデザインも良いですね。単なるイラストでは無く、ストーリー性がある絵なので楽しめます。

くまのプーさん三段重 祝い箸

そして、「手ぬぐいカレンダー」も同様のデザイン。大きさは90×34センチ。女性同士の温泉旅行に持って行くのもいいですね。

2017 くまのプーさん三段重 手ぬぐいカレンダー

「手ぬぐいカレンダー」の拡大画像です。イラストのバリエーションがもうちょっと多いと良かったな。

手ぬぐいカレンダー 拡大画像

↑ページトップに戻る

カスタードプリンにココアパウダーをかけてプーさんの顔を作れる!

料理の展示はありませんでしたが、いくつかのスイーツは展示されていました。

こちらはカスタードプリン。何も入っていないように見えますがプリンが入っています(笑)。

くまのプーさん三段重 カスタードプリン

このプリンに、プーさんの顔型のステンシルシートを使って顔を描きます。ココアパウダーを振りかけて自分で作れるので楽しいですね。

くまのプーさん三段重 カスタードプリンのステンシルシート

透明のステンシルシートになっています。カフェラテのラテアートに使えるかな?

ステンシルシート拡大画像

完成すると、ご覧の通り。見事なプーさんの笑顔です。

カスタードプリンに顔を描いた状態

そのほか、チーズムースやパンプキンムースがプーさんの形をしていたり、蒲鉾や高野豆腐には焼き印が押されています。

チーズムースやパンプキンムース

また、このおせち料理にしか入っていない、プーさんならではのスイーツも入っています。

2種類のタルトはプーさんとピグレットをイメージしたタルトです。プーさんはレモンチーズムース。ピグレットはストロベリーのムースを使っており、ピグレットのタルトは、シマシマをチョコレートで表現しています。

icon
icon

↑ページトップに戻る

早く注文するほどクーポンで割引になる

ベルメゾンでは、ネット限定でディズニーおせち料理の早期割引キャンペーンを開催中です。

早く注文すればするほどお得な価格で購入できます。

割引率は以下の通りです。

  • 第一弾 10%オフ(2016年9月19日(月)まで)
  • 第二弾 7%オフ(2016年9月20日(火)~10月23日(日))
  • 第三弾 3%オフ(2016年10月24日(月)~11月27日(日))

第一弾はまもなく終了してしまうので、お早めに!

高額商品なので3%の差は大きいですよ。

ベルメゾンのディズニーおせち料理を購入するなら、こちらをどうぞ
↓↓↓
通販のベルメゾンネット
ディズニーおせち早期ご予約キャンペーン

icon
icon

↑ページトップに戻る

まとめ:おしゃれなデザインなので独身女性にお勧め

というわけで、「くまのプーさん三段重」のご紹介でした。

料理内容が紹介できなかったので中途半端な紹介になってしまいましたが、重箱が良いですよね。とても良いデザインだと思いました。

大人女子に売れているそうなので、お正月の女子会などで利用してみてはいかがでしょうか?

ベルメゾンのディズニーおせち料理を購入するなら、公式サイトからどうぞ
↓↓↓
通販のベルメゾンネット
おせち・くまのプーさん・三段重icon

iconicon

記事内に掲載しているおせち画像は、下記の方々から提供して頂きました。

子育て世代の車選び
運営者:なかちょん様
https://kosodate-kuruma.com/

贈り物リンク
運営者:KASAI様
http://okulink.com/